21回目の祥月命日を迎えて

8月28日は板垣與一先生の祥月命日です。先生は2003年のこの日に亡くなられ                       2024年の今年で21回のこの日がやって来ました。先生の毎日は万巻の書物の中で                        暮らすことが理想だと、生前に良く話されていた事を思い出します。
板垣記念館におよそ2万冊の本が所蔵されていますが、その中に今年もささやかながら                     祭壇を設けて終日静かに先生を偲びました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です