仔猫の姉弟(ほぼ生後2か月半)記念館に来る

「板垣與一記念館」に仔猫の姉弟が棲み始めました。
 
弟のソノちゃんと姉ちゃんのハナちゃんです。
最初の予定ではギリシャ神話から命名しようと
考えていたのですが、ハナもソノも、
どう見てもギリシャ風ではないのです。
 
保護親の花園さんのお名前から、ハナとソノにしました。
誕生日は推測で5月15日に、保護親の花園さんと相談して決めました。
 
二匹揃って「花の園」😸です。
現在、館長代理のマックスとは少し距離をおいてます。
 
コロナ感染拡大が今のところ拡がって来てますが、
コロナ対策万全にして、どうぞこの仔たちに会いにいらしてください。
 
 
姉猫のハナちゃんです。
弟猫のソノちゃんです。
食事中の、ハナちゃんとソノちゃん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です